ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

会員サービスのポイントを時々チェックしよう!時々!

ケータイ電話とかクレジットでたまってるポイントチェックしてますか?予想外にたまってることもあるので有効期限が切れないうちにチェックしておきましょう!

ふと思い出してクレジットカードのポイントを確認してみたら、Amazonギフト券1000円x2つ分にもなるポイントが溜まっていました。サービスにもよるかもしれないですが、僕が使ってるセゾンカードの場合、オンラインですぐにギフト券のコードが発行されるので、発行してすぐにAmazonへ登録しました。腐ったりしませんし、いらない景品の中から選ぶよりも欲しいものが選べるほうがいいですもんね。

Amazonギフト券を登録する

以前SoftbankでたまったポイントでiPhoneの充電ケーブルにもらったことがあります。今回iPhone5が出ることでケーブル周りが一新されます。過去買ってきたものが使えなくなるのももったいないので、それらが過去の遺物とならないように、変換コネクタあたりがSoftbankのポイント交換の景品にならないかなと期待しています。それでなくても新充電ケーブルかな。案外Apple純正のアクセサリって高いんだよね~

付属品交換サービス|SoftBank 携帯は、ソフトバンクのオンラインショップで!|ソフトバンクモバイル