ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

【今日のお買い物】かわいいカミナリとくもの靴下

久々にヴィレバンで買ったもの。

カミナリとくもマークのくるぶしソックス。

見た目のかわいさに衝動買い。靴下なんで安いです1050円。

これを履く日はちょっと楽しくなりそう!

 

ってこんな感覚を普通に持っているんですが、案外みんながみんな持っている感覚じゃないようで、先日アメトーークで「女子っぽい芸人」というのが放送されていました。

話すエピソードが結構共感出来てしまう俺ってもしかして、女子っぽいんか?とか己を認識。それを開き直って女子っぽいのを載せるのもありかなと載せてみました。

ロバートの馬場が言ってた小さいレモンのエピソードとか試したくなる!
レモンは小さいころから既にレモンで落ちちゃったやつをスライスしてあげるって話。うぉぉぉ!むっちゃ楽しそう!小さいレモンティー作りたい!

「僕も僕も!」と自分の話をするとウサギの形をした花を咲かせるウサギゴケというコケを栽培してたことがあります。土の表面に緑があってそこをぴょんとウサギが跳ねたみたいに花が咲くんですかわいいんですよ!もう枯れちゃったんですけどね〜^^

ウサギゴケのGoogle画像検索

と、話がそれましたが女子っぽいケントもこれから書いていくかも?

この靴下よくない?