ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

30日運動 #30dcExercise

30日続ければ習慣化される。やりたいことが実現出来る。 有名な30日チャレンジを僕もやってみようかと。

↓参考

日本でもグループで報告しあったりして、みんな色んな所でやってるみたい。

人生かわる?夢が叶う?そこまで大層でなくても毎月色んなことにチャレンジするのって楽しそうだよね。

僕は運動の習慣を身につけたいので、「1日たったの7分間! 最新の研究で実証された高効率エクササイズ : ライフハッカー[日本版] 」で紹介されている運動を毎日続けようと思います。

この運動をやりやすいようにしてくれてるこんなのがあるのでこれを使います。

ルール

  • 30日間毎日運動する。
  • 走った日は7分エクササイズしなくてもいい。
  • Twitterハッシュタグ#30dcExercise(30 days Challenge Exerciseの略)をつけて何日目かもつけて毎日投稿すること。

とします!

さあ、30日間続けることができるのかー!?