ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

音楽の日を見て #momoclo

テレビでももクロ見るのもいいよね。ライブと違うところがある。

  • ライブはこっちも動いていてメンバーのフリを見ていないことが多い(おいw)。なのでテレビで見て「あ、こんなフリやってたんだ」という発見がある(おいw)。
  • メンバーの表情にしっかりフォーカスされている!テレビの場合カメラ優先なので、ステージにカメラがずかずかと登っていつもライブのディスプレイでも見れない表情が見れたりする。ニコニコ笑顔でパフォーマンスしているのを見るのはいいよね!しやわせになれるね!
  • テレビ用にアレンジがあったりする。サービス精神の旺盛なメンバー(もしくは運営)なので、必ず何か仕掛けてくれる。消化試合なんて言葉はない。いつもみていていつも楽しませてくれる。今回はエビバディパッション!

そんなことを思いました〜!

あと気になったのは〜 - 労働讃歌の頭のネクタイが分かりやすいメンバーカラーになってたね - 一緒にフリをしてくれる客が、どれだけいるかなーって気になってしまって目線が定まらなかったw。楽しそうにしてくれてて嬉しかった〜^^

集中できてないな俺w