ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

蔵前のタイガービルがかっこいい!

先日蔵前らへんをぷらぷらと。

かっちょいいレトロなビルを発見!

その名もタイガービルと発します!

私立探偵の事務所がありそうなかっこいいビルでこれはなかなかないイイ雰囲気。

調べてみたら歴史もあってアート系のグループとかが使用しているみたい。

おお!けんとよ!ビルフェチ発症か!?

それも古ビルフェチ?(熟女のリズムで)熟ビルフェチか?

最新のビルで働くのもいいけど、こんなところで働けたりしたら楽しそうだな。

珈琲の湯気をくゆらせたりしたら、映画の住民になった気分かな。

時間がなかったから行けなかったけど、用事作って中に入ってみたいな~もちろん合法な手段でね。

参考に

ググってすぐ出てくる結果ではありますが、素敵なレポートです↓