ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

瀬戸弘司ファンが選んだ"らしい"動画を紹介!

ご存知瀬戸弘司さんのおもしろ動画!

え?ご存知ない?

Youtubeで動画を毎日のようにあげてその収益で生活を(もしくは生活の足しに)していて、時にはYoutuber(ゆーちゅーばー)とも呼ばれる人。動画内のフレーズや変な踊りを切り貼りして独特なラップというかMADというかなんというかを作ったりしている。

包装紙を食べたり「ぷーん!」する商品レビューなんかをする動画が多いのですが、知名度もあるために最近ではスカパーやCanon養命酒などとのタイアップ企画なんかがあったりもします。

笑顔と変な動きからお子さんに大人気。ふと気になった時にいくつかの動画をみたりするのですが、そのなかでも大分ひど・・いや、面白かったのを紹介します。

これどうですか?wなんも知らない人がみたら面白くないのかしら

瀬戸さんの変な動きの真骨頂ともいえる動画です。Youtubeが今開催しているYoutube上のイベント用にあげた動画みたいです。

変な・・・いや愛される瀬戸さんの雰囲気を知れる動画をもう一個!

本業は俳優さんらしい。サービス精神やアドリブはそこからの賜物なのかしら!

他に有名な方にMEGWINさんなんて人もいます。毎日上げ続ける動画は2600本を越え総再生回数は2億超え!元芸人で体を張った動画が特徴です。

お二方とも有名よ?知らない?知らないなら今のうちだよ!