ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

こりゃTVよりもオリンピック観戦が捗るわ!NHKの無料のスマホアプリいれろーーー!!

すげえ!NHKソチオリンピックiPadアプリで競技が生放送されてる! 試合状況、メンバー情報、生放送なのに特定の時間に戻してそこを選んで再生したりもできる!

バイアスロンやってるんだけど、映像に見えてない日本人選手の順位やタイムとかまで観れる!

全部が無いのかはわかんないけど、素材のままの放送なので実況アナウンスは入ってないです。 それを差し引いても、これは下手にテレビ観るよりもオリンピック観戦が捗るぜ!!!!!これみんな使うべきだよ!!!

調べたらiPhone版、Android版もあるみたい!

TVが家に無くてもオリンピックを楽しめるよ!外出中でも楽しめるぞ!!!

興奮のあまり"!"を多用してしまいました^^