ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

俺のYOが正常化。しばらく使ってみて

くちゃぐちゃだった先日のYO。
パスワード4桁の問い合わせが翌朝に届きました。
複数メール送付していたのですが、
返答は1通。手動で返送してきているのでしょうかね。
ひとまず初代のアカウントにもどせて平和になりました。

YOのFriendsが少ないんで、活躍の機会がなくてですね〜。
無限大の可能性があるかと思われていたYOの可能性って
そんなにないんじゃないかと、頭が冷えて参りました。

いたずらで沢山YOYOYOする

まずは1つめの使い方。
これはお互いがその場にいれば、遊んでる事は自明ですが、
そうじゃない場合は鬱陶しいでしょう。
受信側は遊びだと分からず何か緊急かと緊張感を与える事にもなる。

その他の用でYOする

ダジャレにするつもりじゃなかったですが、
なってたのでそのままにしておきますw
「XX時になったらYOするね(してね)!」と
あらかじめ断りがない限り、
いきなりYOが来ても意味が分からないんじゃないかと思います。

それっていたずらだとしてもそうですね。
結局は強烈に文脈が分かるようでないと、 Facebookの「あいさつ(Poke)」と同じように
「なんとなくYOしてみた」にしかならないんだよなー。

Poke機能をポータブルにして、
今になって1億円。どうなりましょうか

広告を非表示にする