ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

うつけもんで見たサンシャイン池崎

フジテレビのうつけもんっていう、うつけてる芸を披露するネタ番組がありまして。
あらびき団みたいなやつですね。 テレビ的にはそんなに跳ねてなかった気もするんですが、 僕的には好印象だったサンシャイン池崎さんの動画があったんではっつけておきます。

うつけもんではもっと短時間のネタだったので、
「フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーー!!!」
って血管が切れるんじゃないかって勢いで叫んでたのが印象的。

も少しなんかインパクトあることしたら子供にウケるんじゃないかなって思います。
ただ子供が面白がってマネしたらうるさい世の中になりますねw
親からは反対されるかもしれないけど子供ってそういうのが好きだからね〜