ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

雑感=>アプガ、富士山を制覇!山頂で全力ライブ

[アプガ、富士山を制覇!山頂で全力ライブ - 音楽ナタリー]

アイドルって大変だぁ。

アイドルだけじゃなくて芸能に携わる場合、
プロとして身につけるべきことを身につけるだけじゃ売れなくて、
売れるためには"これ!"って正攻法ってないんだろうなー。

他者と同じじゃないことをするのが芸能の道では正攻法なんだろうね。 意味がなかろうが目を引き付ける何かをしなきゃいけなかったり。

どうしても効率的に成果を得たいので無駄なことは避けがちだけど
結果に繋がるか分からないけど繋がってると信じてやるってことも大切なんだろうね。
教わりました。

さんまさんは努力は報われるとは限らないって言ってた。 確かに。そうだと思う。 ただがんばってる姿を見てくれている人はいるよね。

追伸)
同行したナタリーさんも凄いw
同行記者がいなかったらどうなってたんだろうか