ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

【最強動画】終わっちゃったご長寿クイズのまとめ【腹よじれるw】

そう言えば番組終わっちゃったんですよね〜。 このコーナー強力でしたねえw

面白いのを知っていても、僕が見ていなかったから終わったんですよね。

優先順位が変わったというか、飽きられたってことなんだろうな〜。

しかしなんなんだろうこの間合いw
トンチンカンなことを言ってるだけなんだけど、
芸人さんとかが真似したってこうはならないんだろうな〜。

慣れ親しんだものが無くなるのは寂しいですが、
なんかの折にまた復活してほしいですね。
いいのか悪いのかこうしてYoutubeとかで観れるのはうれしいですね。


このブログの方向性がよくわかんないw