ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

やったね!お寺検定仏像3級[合格]!

お寺検定の仏像3級を9月に受けて、その結果が返ってきました!

11月上旬に結果が送付されてくるということで待っておりました。
その結果が昨日(2014/11/04)到着!

結果は合格!!

受けた時の様子はこちら→ お寺検定仏像3級受けた→自己採点では合格!! - ケントの.com

自己採点に間違いがありました。
誤答判定したものが実は正解だったところとかあって
75点予想が76点で帰ってきましたー!ひゃっふー!

案外受験者数少ないね。
難しかったのに僕より成績高い人まだまだいっぱいいたのね。

んで、仏像2級があるかはまだ定かではないんだけど、
もしあったらどうするだろうか。
テキストだけ買ってみようかなと思ってます。

結構3級でもきつい部分もあったので正直受けないつもりです。。。
歴史とか人名とか苦手でそこがなかなか伸ばせなかったですし。
こういう自分と向き合ったり分析したりするのも久しぶりで楽しい!

久しぶりに試験のために勉強したり、
試験室でもくもく集中したりするのは中々楽しかったです。