ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

女子高生もすなる【ソックタッチ】といふものを、三十路まっしぐらもしてみむとてするなり

スーツの下の靴下が気がついたらたるんでいる。よろしくないので女子高生もすなるソックタッチといふものを、三十路まっしぐらもしてみむとてするなり

購入したもの

クオリティの良し悪し差があるのか分からないけども、使い続けるか分からないのでひとまず100円均一で買い求めました。

んーむ!スティックのり!

開けてみてもスティックのり!

塗ってみてもスティックのり!

(画像ありませぬ)

そして実際にもネバネバ。これスティックのり!でもいいんじゃねーの?

結果

結果は大勝利!

いっ時、ケントはすね毛が絡んだ際「嗚呼、女がするものは男がするものではないのかもなあ」と、ぽつり漏らしたという。

冒頭を「すね毛なしもすなるソックタッチといふものを、すね毛ありもしてみむとてするなり。」と改めるべきなのかも知れない。