ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

ユニクロのクルーネックT…本当にいけます?

僕の服装、シンプルな格好にどんどん収束していってます。(若さがなくなってきたのかしら。)無意識にノームコア路線っぽいです。

グレーのパーカーやジーンズに合わせるように白無地シャツにチャレンジしようと考えました。 アメリカンブランドの定番のパックTでもいいんだけど、取りあえず手頃なやつをと思いユニクロのメンズのパックTが女性に人気で店頭からなくなっていたのを思い出しました。白に慣れてさらに良いのが欲しいと思ったら次のレベルのを購入すりゃいいし。

ということでユニクロのクルーネックT(500円)を購入!

 ユニクロ MEN ドライカラークルーネックT(半袖)D - UNIQLO ユニクロ ユニクロ MEN ドライカラークルーネックT(半袖)D - UNIQLO ユニクロ

したんだけど薄くない?wティクビ見えるんだけど。 女性はむしろキャミソールとか中に着るからいいのか?

もう少し厚手なイメージだったんだけどな。 これに懲りずヘインズかフールツオブルームあたりを買うか、諦めるか。 (実は買ったけど紛失した白ポケTが、家の何処かにあるはずでそれを救出するという選択肢もあるんですよね。何度か探してるけど見つからないんだけどね…)