ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

週報 20160323

したいことがあるくせに中々進まないというか着手すらままなっていない状態なので、週報として報告してみる実験。 前のブログでもやったんですけど、1回しか週報投稿せず1ヶ月くらい空いてしまいました。頑張って続けていきたい。

【最低6.5時間睡眠。起きたら英語学習30分するのを目標とする】

今週からスタート。特に早寝早起きを習得したら生活リズムが変わるはずなのでコレを最重要課題とします。 具体的には0時入眠→6時半起床→30分間の英語勉強とコンボを繋げたい。

プログラミング/開発→ローカル環境構築&リポジトリ構築&認証機能作成(テスト記述)

やっと最近着手。今週のうちに認証機能までやりたい

英語→取りあえずのフォニック本習得

まったく着手できてない

音楽→まずギター教則本を完璧じゃなくていいので一通りやる

まったく着手できていない

ブログ→週1でブログ更新

今週からスタート