ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

BULL PULUのウーロンミルクティ試してみた。

並んでなければ買いたい貢茶。(ちと高いけど、並ばず買えるのはレアだから、支払います。)

貢茶のそれしか知らなかったので、今回他のにも手を伸ばしてみました。BULL PULU。

比較としてウーロンミルクティパール(タピオカ)入り対決。

BULL PULUは100円くらい安いかな。多分。

タピオカは貢茶よりもモチーっとしてる。甘み風味は貢茶のほうがあったと思う。

ウーロンミルクティ部分はさっぱり。貢茶くらいの甘みが欲しければ、甘みを足してもいいかも知れない。

どっちに軍配を掲げるかと言えば、人の好みかと思います。 僕の好みで言えば貢茶かな。甘み増しのBULL PULLを試してみたらまた違うかもしれません。


そう言えば業務スーパーで買った話題のタピオカミルクティまだ試してなかったや

タピオカミルクティー

タピオカミルクティー