ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

ブログ記事の移行しました

前ブログはtumblrでkentno.comというドメインで運用していましたが、ドメインの契約切れとともにブログ記事をこちらへ引っ越ししてきました。昨日のことです。

前ブログの記事には「kentno.comより移行」というカテゴリ付けしてあります。

kentono.hatenablog.com

↓作業はこちらの記事を参考にしましたので楽ちんでした。日付も当初のものをちゃんと引継いでいます。

blogja.gyazo.com

前ブログの記事はGoogleさんがコピペブログと勘違いしないようにすでに閉鎖済みです。

ということで2016/9/21に前ドメインは失効となります。