ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

ユニクロWebチラシチェック!ちょっと待てば安く買えるかも!

ユニクロで欲しいものがあるあなた。ちょっとお待ちなさい!

今店頭では定価販売中ですか?セール価格になってますか?

→「え?セールだけど?」

はい。それなら買いに行きましょう。引き止めてすみませんでした。

→「定価販売ですけど?」

はい、セーフ!ちょっと話を聞いて!

このまま買いに行って翌週ユニクロ見てみたら、「先日買ったばかりのがセールになってるじゃない!」ってことが発生する可能性アルヨー。ユニクロあるあるアルヨー。 そうならないためにWEBチラシを確認しましょう

TOPページから「今週のチラシ」をクリック! chirashi.uniqlo.com

WEBチラシには現在セールの情報が載っています。それと一緒に右上にチラシ(セール)の有効な期間も載っています。←コレ重要。次の期間になったら新しいWEBチラシに更新されます。それまで待つのです…。

人気商品の場合の注意点ですが、セールになったらすぐ買いましょう!結構同じ戦法で虎視眈々としている兵(つわもの)どもによって売り場が夢の跡ということにもなりかねません。サイズの欠品の憂き目にあうことになります。試したことないですが、通販やセブン-イレブン受け取り通販を日を越えたタイミングで利用すればこれを回避できるかもしれません。

ユニクロは常に何かしらの商品をセールにしていてそれが期間毎に変わっていきます。今買う必要がない場合、余裕がある場合は気長に待つのがこの戦法です。

もちろんいくら待ってもセールにならないことがあります。待てないものはもちろんそのまま買ってしまいましょう。欲しい時が買い時とも言いますしね。

僕は今切りっぱなしのベージュのエアリズムを狙っているんですが、なかなかチャンスが来ないんです。今年ウリの商品だから安売りはしないかな?いやいや、安く売って名前を売ることもきっとしてくる!と言い聞かせています。ですが下位互換のエアリズムを今セールしてる…ちょっと高くても買いたいぞという人向けにセールしないパターンなのか…?心理戦です。 ドレスシャツのインナー用にと思っていて、時々しか着ないのでしばらく待つつもりでいます。

www.uniqlo.com

インナーモノで数多く購入する場合は特にチャンスを狙うといいでしょう。

え?大した情報じゃない?

kentono.hatenablog.com

広告を非表示にする