ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

ヒステリックパニック行かね?

ヒステリックパニックの11/1のワンマン(←訂正:ワンマンじゃなかった)行こうと思うんだけど誰か行かない? 反応なければいつものようにひとりで行っちゃうんだけど。

僕も現場は行ったことなかったんだけど、こんな感じ!

密かに在宅ファンやってたんだけど、発見してからすぐにメジャーデビュー。 そうしたらあれよあれよとフェスにお呼ばれ。 見れなくなる前に見ておきたいなと思いましてね。気が早いか?w

あんまりブログに書くことじゃないよねwここに書いたはなんとなくですw動画貼り付けるためかしら… 10/6の早い時間に締めきろうかと思います。

(訂正:ワンマンライブと書いてましたが、誤りでした。2015/10/07)