ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル大好き芸人による「客前で平然とアイドルの話をするライブ」レポート(というか議事録だな)

フットボールアワーの岩尾さん率いるメンバーによるアイドル談義を聴いてきました。 レポートと言いたいんですが、覚えていることを書いただけの議事録みたいになっちゃいましたw レポートってどうやって書くの?分かりませんが、楽しかったです!忘れない…

秋物パーカー調査中

夏なのに寒くなっちゃいまして、自然と秋物が欲しい心持ちに。 今夏は去年に引き続いて杢Tばかり着ておりました。 特に今年はグレーの無地でシンプルな、ユニクロスーピマコットンTがヘビーローテーションでした。 他のTシャツも白無地のポケTを着たり今年は…

ティッケー!今(個人的に)注目!!ハイパヨちゃんッダ!!#hy4_4yh

hy4_4yh (ハイパーヨーヨ)のGIGサイコー! 知らないなんてもったいない! ティッケーーーー!!! アフロの変フェスからの初GIG!!#hy4_4yh kentnoさん(@kxnxt)が投稿した写真 - 2015 7月 28 8:01午前 PDT hy4_4yhと書いてハイパーヨーヨ(ヨーヨーじゃない…

アイドル戦国時代を戦国時代に見立てる【2015年度版】

「アイドル戦国時代」という言葉を聞いて久しいですが、今のアイドルの戦況を戦国時代に当てはめたらどんなふうになるかなと考えてみました。結果国やら人やらめちゃめちゃになっちゃいましたが、お暇でしたら読んでいってください! (ももクロ推しなので色…

アイドルの新時代が来ていた。せのしすたぁ

先日TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)の2日目参加してきました。 細かい感じは別記事にしたためるとして。 多様化するアイドルもここまで来たかと。そう思ったのがせのしすたぁ。 歌がいい?曲がいい?ダンスがいい?かわいい? そう思う人がいたら申し訳ないけど、…