ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE CHERRY COKE$ One-man show - Sail of the mother-ship

久々に先週7/17Fri、The cherry coke$のライブに行ってきました。 多分仕事で高松に行ってたとき、商店街をフラフラ探索してたら、その日たまたま対バンで来てるのを知って当日飛び込みで参加した以来かな。5年ぶりくらい。 対バンで公演はいくつも打ってる…

BEKUZOさんのソロキャンプ動画-わさび酒編- 面白かったので思わず紹介

どれだけ人気なのかマイナーな存在なのか分かりませんが、ひとり語りのソロキャンプ動画を上げているBEKUZOさんの動画を見るのが好きです。 映像的に展開がバンバン変わるとかないので、ラジオ感覚で聴いて時々チラ見する作業系動画として使ってます。 いつ…

【レコメンド】Juice=Juice First Squeeze!からピックアップ!

【参戦】Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to... | ケントの.com 前の投稿でJuice=Juiceのアルバムの期待度がアップということで、アルバム収録曲をYoutubeからピックアップして紹介します!!

【七人ぐらいの兵士】平成の爆笑王=明石家さんま、昭和の爆笑王を演じる【観劇】

僕が小さいころからテレビに出ている人たち。 僕もまあいい年になってきたので(不謹慎ですが)、テレビで見れなくなってしまう瞬間はいつか訪れます。 と言ってしまうと重めな感じですが、テレビでずっと活躍している人たちの生のパフォーマンスを見てみた…