ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のMステSPのモーニング娘。'16の「愛の軍団」はダンスが凄いぞ!要チェック!

音楽番組のスペシャルにコンスタントに呼ばれているモーニング娘。ですが、一般的な看板曲のLOVEマシーンやハッピーサマーウェディングなど、現役メンバー加入前の黄金期の楽曲披露が多いです。最近は泡沫(うたかた)サタデーナイトがYoutube再生数がうなぎ…

shiba710.hateblo.jp 投入されるアルバムの重要さを知ったのは、腰を据えて長くファンをやりながら観察してきたももクロではじめて知った。 それまでアルバムってものはシングル曲がいくつか入ってて、パンチ弱めな、カップリングみたいな新曲も入ってて、買…

「ジムに通う人の栄養学 スポーツ栄養学入門」←ジム行かなくてもOK。食で健康を完璧に

「ジムに通う人の栄養学 スポーツ栄養学入門」を読みました。 ジムに通う人の栄養学 スポーツ栄養学入門 (ブルーバックス)作者: 岡村浩嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/11/21メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る これはジムに通わない人も…

シン・ゴジラ←評判良いから観に行ったら良かった!

土日にWEBをチェックしていなかったんですが、月曜を迎えたらやたら評判がいいときこえてきたので、昨日は映画の日というのを利用して観てまいりましたシン・ゴジラ。 僕にゴジラの知識はほとんどありません。でっかい怪獣が都会に現れて街をめちゃめちゃに…