ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

BEKUZOさんのソロキャンプ動画-わさび酒編- 面白かったので思わず紹介

どれだけ人気なのかマイナーな存在なのか分かりませんが、ひとり語りのソロキャンプ動画を上げているBEKUZOさんの動画を見るのが好きです。

映像的に展開がバンバン変わるとかないので、ラジオ感覚で聴いて時々チラ見する作業系動画として使ってます。

いつも僕は行く機会ないのに、キャンプテクニックを見ては「へぇ」って関心してる程度なんですが、なんか今日の動画は失礼ながら笑ってしまったので紹介。

わさび酒の製作過程を丁寧に撮影している動画。 動画が公開されているので当然のように成功するのかとおもいきや、悶えながら怒っているのがツボりましたw