ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

エハラマサヒロって知ってますか?

image

タイトルをちょっと意味深に書きましたけど、
改めてエハラマサヒロさんって面白いなあとYoutubeで動画を見ていて思いました。
知らない人がいるなら知ってほしいな〜。

以前からあらびき団など番組にも出てて、歌とモノマネのうまい芸達者な芸人さんという印象で、今もそれには変わりないんですが、知らぬ間により拍車が買ってるな〜と動画を見ていて思いました。

まずは有名な「雪やコンコン」 

歌ウメエ〜〜!ww
これは聞いたことがある人もいると思いますw 

次も童謡なのですが、もーもたろさん ももたろさん♪の「桃太郎」の曲に
キジがアンサーソングをしたらというものですw

ET-KING風らしいですが、残念ながら僕そのET-KINGが分からないです^^;
ですが湘南乃風風のレゲエっぽい感じ、ヤンキーっぽい感じ、あとあのラップの感じがあるあるwって感じでいい!てかクオリティが高くて歌う前のメロディだけで笑えてくるというね〜

この動画観てから関連動画をしばらくあさってました^^

面白さもそうですが、それを支える歌唱力とモノマネの巧さに改めて関心しますよね。
本当に芸達者です。

気になった方は是非他の動画で芸達者ブリを堪能してみてください〜。
単独ライブないかなーと期待している次第であります。