ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

うどん好きは そばも好きになりたい

うどん好きの偏見かもしれないけど、

  • うどんには感動するけど、そばには感動しない。
  • うまいそばっていっても予想は越えてこない。

どうでしょう。

そばのいい所も知りたいと思って、色んなそば試すようにしてるんだけどね。そばはざるそばが一番うまいであってる?

椀子そばの東屋さん美味しかった気がする。75杯食って腹一杯でそれどころじゃなかったけど

本質じゃないって反論あるかもだけど、うどんは色んなバリエーションがあるけど、そばってあったかいつゆか冷たいつゆか。つけつゆかかけつゆかそのくらいじゃない?(サイドメニューはあくまでお供に食べるものなのでノーカウント)