ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

俺の好きな芸人「ジューシーズ」

ひとの好きなものなんて案外知らなかったりするもので。

発信することでどなたかの反応があったら新たな発見があるかなと。

色んな芸人さんが好きですが、ジューシーズが好きですねえ。

発見したのは今は亡きあらびき団の後期に活躍してたころですね。

「かわいい」「楽しい」で一貫してますよね。

それに本人達が楽しそうにしてるのでこちらも楽しい気分になります。

手の込んだものではないけども、3人の勢いがあるため凄く笑えます。そしてシンプルなんだけどキャラが面白いので、意外にももう一度観ても笑えちゃうんですよねw

いつかコント番組に出て名物キャラが出来て人気が出るんじゃないかなって予想&希望します!

子供に人気があるキャラとかをコントで演じてたりしそうですよね。

M−1の歴代優勝者のアクトを思い出すとそうですが、優勝するような面白い芸人は本人達が楽しそうにしている特徴がある気がします。

ウケているから調子が出て、楽しそうにできているという「卵が先かにわとりが先か」的なことも言えますが。

よかったらこちらもどうぞ

3人ともボケられるのはいいですよね。

うっちゃんとコント番組してくれないかな〜。