ケントのブログ(ふわふわ)

技術メモ、アイドル、演劇、美術など分からないなりに

こんな新男性用ブラあったら欲しくない?

僕がエアリズム(上半身の下着)のに求める機能は乳首隠しと脇汗の発散。

となると腹のまわりは不要なのではと思ってくる。

「腹まわりのがないと、おなか冷えちゃう」とか、「実は結構汗発散してるんだよ」とか、存在意義があるんだったらここで話がおしまい。return

実際に意味がないってのなら腹まわりなくしちゃって、完全に乳首隠しと脇汗発散とかの機能のための男性用ブラが誕生してもいい気がする。

わざわざここに「機能のための」と付けるのは、以前そういう癖の人向けの男性用ブラが販売されていたからそれとの区別のためです。

んまぁ、男性用ブラってーとこれの再来みたくなるから、チェストシャツとかチェストインナーとかって名前にしてもいいと思う。

脇汗対策機能があるので、実際には脇周りにも布が付くのでブラっぽい形にはならないかなと思ってます。質感はベージュのスポブラみたいなのにして、着ていることを主張しない感じ。

他にも姿勢を良くしたり、胸筋があるみたいに胸元をかっこよく見せる補正機能ってのも考えられますね。 こうなるとムキムキに見せるためにパットを詰める人とか出てくるかな?w

男性用ブラって言うと心証よくないとは思うけど、こういう機能があって別の名前なら良さそうじゃないですか?